こんにちは!福岡市中央区平尾モアはりきゅう整骨院です!

 

朝からまたまた雪がちらついていますね~ 受付・梅野です★

 

モアは水曜お休みとなっておりますので、1月は今日が最後…次回お会いするときにはもう2月。

 

そう2月はバレンタインですね★★★ミ

 

こんなもの見つけました (笑)

 

1位はなんと【自分】!!!!

 

おもしろいですね~! でも、とーっても分かる気がします!!

 

お店で今年のバレンタインコーナーみていても”自分ならこれ食べたいな”と自然と思っている私と娘です (笑)

 

近年は想いを伝えるために渡すよりも、

 

友達や普段お世話になっている人に渡すイベントになっている方が多いかもしれませんね!!

 

それにしても8位の【パパ】というのは、

 

女のお子さんがいらっしゃるお父さんには嬉しいでしょう♪

 

10位の【イケメン】って、イケメンに渡す勇気…… 計り知れないですね (苦笑)

 

みなさんは手作りしたり。手づくりチョコをもらったことありますか??

 

最近娘が料理などお手伝いしたいという事が多いので、

 

私も今年こそは手作りキットを使ってですが、

 

娘と一緒に【パパ】や【おにいちゃん】にチョコを渡してみようかなと思います★

 

ハッピーバレンタインとなりますように!!