こんにちは!平尾モアはりきゅう整骨院です!

 

3連休もあっという間…最終日には雪が積もり寒かったですね!!

 

そんな悪天候の日、

 

朝早くから17時までモアの近くのグランドで野球の親子試合をしていた、受付・梅野です!

 

【卒部した6年生vsその父たち母たち】で泥まみれ、雪にあられにも降られまくりでしたが、

 

笑いあり、歓声(悲鳴!?)ありで、いい思い出づくりができました。

 

それから翌日は急遽地元の方に行く用ができ、

 

両親とお昼を近くのホテルでとっていると、突然《中村孝明》氏が食事している皆さんのテーブルに周ってみえました。

 

みなさん【料理の鉄人】というテレビ番組をご存知でしょうか?

 

≪中村孝明》氏は和の鉄人として出演され、今でも国内に数店舗ご自身の店があるそうで偶然こちらにいらっしゃってたようです。

 

調理学校に通った経験のある母は、嬉しかったようで一緒に写真を撮ってもらってました。

 

そういえば私、同じ料理の鉄人の≪陳健一》氏の授業も1度受けたことがありました。

 

※紫…中村孝明氏 黄色…陳健一氏

 

『年を重ねると、おいしい物を少しでよくなってくるわ』

 

その両親の言葉が最近少しずつ分かる時もある私です。

 

…といっても、その日行っていたのは、ホテルのビュッフェだったので少量では済みませんでしたが (笑)

 

まだまだ寒い日も続きますが、

 

元気いっぱいで熱気あふれるモアに温まりにいらしてくださいね!!