こんにちは!平尾モアはりきゅう整骨院です!

 

本日12月7日12月29日まで

 

今年1年間モアはりきゅう整骨院を支えて頂いた皆さまへ感謝の気持ちを込めて

 

「くじ引き」のイベントを開催します!!

 

ほんのささやかな気持ちではありますが

 

賞品をご用意してます!!

 

 

モア賞 「iRobot Roomba」

 

A賞 「table Grill Stone」

 

B賞 「icona VINTAGE 電気ケトル」

 

C賞 「OVEN TOASTER」

 

です!!今年の年末大掃除に使えるものや

 

日常生活で大活躍してくれるものまで

 

多数ご用意してます!!

 

各個人スタッフからも

 

「大塔賞」「泉賞」「興梠賞」「江里口賞」「太田賞」

 

をご準備してます!内容は引いてからのお楽しみということで。。笑

 

そして、12月に入り「ギックリ腰」は1日3人以上「寝違い」は1日2人以上

 

起こりやすい時期になってます。

 

皆さま、お体の調子はいかがですか?

 

少しでも変化があるようであれば

 

お早めに一度状態を診せに来てくださいね!(_ _)

 

早期治療がものすごく大切です!!!

 

モアはりきゅう整骨院は2017年も最後まで

 

来院して頂く皆さまの体を健康に、そして笑顔にしていきます!!

 

今年も残り少ないですが、よろしくお願いします!!