こんにちは!平尾モアはりきゅう整骨院です!

 

12月初登場!受付の梅野です(^^)

 

早いもので、今年も残すところあと1ヵ月をきりましたね!!

 

患者さんとのお話では、忘年会・クリスマス・年末年始の帰省…と、

 

今月もみなさんまだまだ予定で慌しいようです(*^^*)

 

我が家はここ数年、年末年始は関西へ旅行しています★

 

車で8時間ほどかかりますが、普段息子の野球もありなかなか遠出できないので

 

子供たちも毎年たこやき食べたり、関西の名所を回るのを楽しみにしています ^^)

 

関西出身の患者さんいらっしゃったら、おすすめの場所(特にたこやきやお好み焼き)をお伺いしたいと思います!!

 

今週はさらに寒さが増していますので、みなさん外出の際はあったかい恰好で寒さ対策バッチリされてくださいね!

 

今年は一段と寒さが答える私…ユニクロのヒートッテックのさらに上をいく

 

【極暖】【超極暖】シリーズ最近デビューしました。

 

今日は雪もちらついたようで、患者さんも手放せないー!!!とみなさんおっしゃってました★

 

寒さに負けないよう、元気いっぱいでお待ちしております!!!