こんにちは!福岡市中央区平尾モアはりきゅう整骨院です!

 

今日もヒートテックのおかげで寒さに負けずに元気な受付の梅野です(^_-)-☆

 

子供たちは冬休みですね!

 

短くてもクリスマスやおじいちゃんおばあちゃん家、お年玉など楽しみもいっぱいでうらやましいかぎり!!

 

…そう思いますが、

 

我が子も毎日のように朝からお弁当持って6~7時間ほど塾に行ったり、卒部したけど野球の練習に行ったり、

 

周りのお子さんも通常の習い事や冬休みだけの特別講座に行ったりと、

 

普段とかわらず早起きに家では大量のプリントばかり(笑)

 

年末のこの時期忙しい慌ただしいのは大人だけでなく、

 

子供たちも同じのようです( ゚Д゚)

 

いよいよ仕事納めの時期★

 

これから長時間車に乗る!という方も多いのではないでしょうか?

 

同じ姿勢が続くとつらいですよね…

 

年明けのご予約もどうぞお早めに(*^^*)

 

今年もたくさんの方に出会うことが出来て、たくさんの会話の中から勉強になる事も多く、

 

本当に感謝しております。

いよいよ2018年!

モアスタッフ一同、もっともっと元気にみなさんをお待ちしております(*^^*)

みなさん良いお年を!!!

 

※年末年始の診療時間のお知らせ

12月28日(木) 午前10:00~13:00 午後15:30~22:00

12月29日(金) 午前10:00~13:00 午後 休診

12月30日(土) 休診

12月31日(日) 休診

1月 1日(月) 休診

1月 2日(火) 休診

1月 3日(水) 休診

1月 4日(木) 午前10:00~13:00 午後15:30~22:00

1月4日からは通常通りの診療時間となります。