こんにちは!平尾モアはりきゅう整骨院です!

 

ブログ初登場★!

 

モアはりきゅう整骨院受付梅野です!!

 

昨年のリニューアル時より、たくさんの患者様とお話しさせていただきながら、

 

楽しくお仕事させていただいています♫

 

私は小学生の子供が2人いて、

 

上の子は少年野球をやっていて怪我をした時はもちろんモアで治してます!笑

 

 

特にお子様連れが多いモアでは

 

午前中は3時間お子様を抱っこさせてもらうこともあって

 

我が子の小さい時も思い出しながら楽しい時間を過ごしてます。(^ ^)

 

さて先週は、ブラックフライデーがありましたがみなさんどう過ごされましたか?

 

お出かけやお買い物楽しまれた方、変わらずお仕事だった方、

 

お疲れの後は、ぜひモアはりきゅう整骨院に癒されにいらしてくださいね!!

 

疲れ知らずのスタッフ一同、笑顔でお待ちしております♫

 

私は基本的に朝〜夕方までしか勤務しておらず、

 

なかなか夜来られてる患者さんとはお話ができませんが

 

もしお会いする機会があれば楽しいお話をしましょう。(^ ^)

 

これからもちょくちょく梅野ブログも更新していきますので

 

みなさんチェックしてくださいね!笑