こんにちは!平尾モアはりきゅう整骨院です!

 

モアはりきゅう整骨院では受付、家では二児の母でもある梅野です(^^♪

 

先月はホークス優勝、それに伴うセールに沸いた福岡!!

 

野球少年のいる我が家では、

 

外で週末は野球の練習や試合★

 

家では毎回テレビ中継やスポーツニュースコーナーは録画★

 

野球は家族の時間の大部分を占めています(*^^*)

 

そんな3年半・・・でしたが、昨日、卒部の日を迎えました☆彡

 

厳しい練習で叱られ流す涙、勝利や敗北で流す嬉し涙や悔し涙

 

それに加え、5年生の時には肘を痛め半年以上、

 

6年生の夏には肩を痛め2か月、本来の練習が出来ず苦しみつつも頑張る姿を側で見てきました。

 

そんなときもモアでの治療は心強いものでした★

 

昨日は入部したころからの写真を見返し、懐かしんだり成長を実感したりと

 

私達家族にとっても大事な忘れられない1日となりました(*^^*)

 

もう少し余韻に浸り、年末への大掃除など現実に戻らなければ (笑)