こんにちは!福岡市中央区平尾モアはりきゅう整骨院です!

 

久々…2週間ぶりの受付・梅野です☆

 

みなさん、クリスマスどう過ごされましたか??

 

先週の患者さんとの会話では、もうお子様へのプレゼントの準備はバッチリという方ばかりで

 

1人焦っていた私です( ゚Д゚)

 

休日の朝は上の子の野球の準備でなかなか下の子とゆっくりテレビを見ることもなかったので、

 

今何が人気なのか何をみているのかさえ今年はあまり把握できておらず、

 

欲しい物を聞いてからも時間がある時に買いに行こうと甘く見ていて…

 

まさかのどこも完売ばかり( ;∀;)

 

頑張って他の欲しい物を聞き出し、無事クリスマスに間に合いました☆

 

大人になると普段と変わらない1日ですが…

 

プレゼントの話をすれば、いつまでサンタさんを信じていたかなとか

 

音楽番組見ては、自分が一番好きなクリスマスソングってなんだろうとか

 

仕事だけど、ケーキくらいは食べようかななど考えてしまうので

 

クリスマスっていくつになってもちょっと特別な日ですね(^_-)-☆

 

さぁ!今年も本当に残りわずか!!

 

 

家ではゆっくりあったまり、お出かけの際はしっかり防寒対策し、

 

元気に年末年始過ごしましょう(^^♪

 

※年末年始の診療時間のお知らせ

12月28日(木) 午前10:00~13:00 午後15:30~22:00

12月29日(金) 午前10:00~13:00 午後 休診

12月30日(土) 休診

12月31日(日) 休診

1月 1日(月) 休診

1月 2日(火) 休診

1月 3日(水) 休診

1月 4日(木) 午前10:00~13:00 午後15:30~22:00

 

1月4日からは通常通りの診療時間となります。

モアはりきゅう整骨院は2017年の最後の最後まで皆様のお身体を全力でサポートしていきます。