こんにちは!福岡市中央区平尾モアはりきゅう整骨院です!

 

みなさん、お久しぶりです(*^-^*)

 

今年初めての登場になります、受付の梅野です!

 

ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願い致します!!

 

雪が降りとても寒かった先週とうってかわって、今週は暖かい日が続きましたね(^^♪

 

でも…今週半ばはまたとても寒くなるようなので、また手袋・マフラー・カイロなどの

 

あったか対策をして乗り切りましょう。

 

学校や幼稚園・患者さんの職場でもインフルエンザが流行っているとのこと・・・

 

これからお遊戯会や発表会、今の学年最後の参観や卒業式など、

 

大切な行事を控えている方も多いのではないでしょうか★

 

 

休めるときは睡眠もしっかりとり、体に疲れを感じたときにはぜひモアへ(^_-)-☆

 

モアのスタッフも病気知らずで過ごせるように気をつけます!!

 

体あたたまる、おすすめのおいしいものをご存知でしたら教えてくださいね(*^▽^*)

 

情報お待ちしておりますよ~!!!