こんにちは!福岡市中央区平尾モアはりきゅう整骨院です!

 

 

週末から、羽生結弦選手・小平奈緒選手・パシュート女子チームの金メダルなど、

 

日本中が感動に包まれる日々が続いていますね!

 

羽生選手のフリー演技の際は子供たちと実家へ移動中でしたが、

 

車を停めて見入ってしまい、涙してしまいました~!!

 

 

受付・梅野の先日からのブログでは、何度もビュッフェにいったことを書いていましたが、

 

もちろん食べ過ぎると、数日は体重は増えお腹もポッコリなります…

 

しかし、私には強い味方があります!

 

モアでもたくさんの方に実感頂いている【楽トレ】です★

 

 

週2回を目安に、1年半続けています!!

 

おかげで食べ過ぎた後の体重や体型の戻りはだいぶ早くなりました。

 

きっかけは、腰が痛かったので 内側から体幹を鍛える為に始めたんですが、

 

さすが引き締め効果も期待できる楽トレ!!

 

気づけば、デニムも2サイズダウンできました★★

 

なのでビュッフェで食べ過ぎても、少し食事を気をつけながらの楽トレがあれば安心!!

 

 

楽トレされている患者さんからも、

 

お腹周りがスッキリした!】【腰が楽になったんですよ!!】

 

【同じ服を着ていると周りの方にスタイル変わったねといわれたとよ!!】

 

と、たくさんの実感の声をいただいております。

 

私の体験談お聞きした患者さんの声をお伝えしていこうと思います!!

 

冬食べ過ぎてしまった方!!

 

一緒に外から内から鍛えていきましょう★★