こんにちは!福岡市中央区平尾モアはりきゅう整骨院です!

 

お久しぶりです!受付・梅野です。

 

 

だいぶ暖かくなり、先週末からは桜も見ごろとなりましたね★

 

みなさん、お花見されましたか?

 

今週末も天気は良さそうなので、

 

マナーを守って、お料理やアルコールなどとともに昼も夜も桜に癒されて過ごすのもいいですね!

 

平日も昼間の公園… 子供たちやお母様たちが花見がてら外遊びを満喫している光景は微笑ましいです★

 

花粉症などからお疲れの方も多いようなので、お体に不調を感じたらモアにいらてくださいね!!

 

また、春の選抜高校野球では球児たちが連日熱戦を繰り広げてくれていますね!

 

テレビ中継でご覧になっている方、スマホで経過をチェックされている方も多いことでしょう。

 

先日小学校を卒業した我が家の野球少年は、日々甲子園のマウンドへの憧れを募らせております♪

 

というわけで、26日・27日甲子園観戦に行ってきました。

 

さすが球児たちの聖地、甲子園球場…

 

選手や会場から伝わってくる緊張感は、今まで少年野球の息子の試合から感じるドキドキ感とはまた一味違うものでした★

 

我が子の『次は僕が甲子園に連れて来るけん』は、やっぱりかっこよくて嬉しかったです。

 

 

朝晩も過ごしやすい日が増え、お出かけ日和がつづきますね!

 

みなさん春を満喫されてくださいね♪♪

 

少しでも楽しい休日が増えるように、お仕事やスポーツなどで感じる疲れなど

 

日頃のケアは、ぜひモアへ!

 

3月から新しいスタッフも2名仲間入りしました~!!

 

スタッフ一同、桜に負けない素敵な笑顔でお待ちしております★